*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Perfume - Spring of Life
歌:Perfume 作詞:中田ヤスタカ 作曲:中田ヤスタカ

そう Spring of Life
弾けるような 恋をしようよ
Spring up Speed up

スケジュールは 埋まっていても (埋まっていても)
思い出は空白のままで
結局はそう (結局はそう)
自分次第だし (自分次第だし)
サプライズを待っていてもしょうがないから

そう Spring of Life
弾けるような 恋をしようよ
Spring up Speed up
Dance for Joy 弾けるリズム
震えるほどに 心躍らせたいの 始めようよ
Spring up Speed up 恋しようよ

なんにもない はずはないのに (はずはないのに)
もの足りない 気持ちのせい
ねえ 結局はそう (結局はそう)
自分次第だし (自分次第だし)
南風を待ってても変わらない

そう Spring of Life
弾けるような 恋をしようよ
Spring up Speed up
Dance for Joy こぼれる涙
それは突然 始まる奇跡に
Jump for Joy
弾けるような 恋をしようよ
Spring up Speed up
Dance for Joy 弾けるリズム
震えるほどに 心躍らせたいの 始めようよ
Spring up Speed up 恋しようよ

そう Spring of Life
弾けるような 恋をしようよ
Spring up Speed up
Dance for Joy こぼれる涙
それは突然 始まる奇跡に
Jump for Joy
弾けるような 恋をしようよ
Spring up Speed up
Dance for Joy 弾けるリズム
震えるほどに 心躍らせたいの 始めようよ
Spring up Speed up 恋しようよ
Superfly - Eyes On Me
Eyes On Me

歌:Superfly 
作詞:越智志帆 作曲:多保孝一


窓際で見惚れてた ヒラリ舞い降りる雪
ガラスに映った私へと 目が合って 気がついた

不思議でしょ 人はみな 自分の笑顔すら見えなくて
そばにいる誰かに見守られている
そうやって 交わって 生きていくのかな

運命の人よ どうか まっすぐに私を見つめてね
泣き顔も笑顔も すべて預けたい
どんな瞬間も 私のままで
ずっとずっと そばにいたい

リンドン リンドン

不安とか孤独とか いつも拭いたくて
何度も確かめる悪い癖
好きだって 真実を

傷ついて すれ違って
愛の形に導かれる
"与えられるものじゃなく 感じるもの"
いつだって 寄り添って 信じればいい

ありふれた言葉よりも まっすぐな心を見つめてる
照れないで 無邪気な笑顔を見せてよ
好き、も愛してるも 何もいらない
ずっとずっと 離さないで

運命の人よ どうか まっすぐに私を見つめてね
泣き顔も笑顔も すべて預けたい
幸せの鐘を空に放つよ
ずっとずっと はぐれぬように

リンドン リンドン
宇多田ヒカル - Goodbye Happiness

Goodbye Happiness』は、宇多田ヒカルが2010年11月24日にリリースしたアルバム「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2」に収録されています。自身が出演している「ペプシネックス」のCMソングです。エディット・ピアフ「愛の讃歌」のカバー曲です。

歌:宇多田ヒカル 作詞:Utada Hikaru 作曲:Utada Hikaru


甘いお菓子 消えた跡には
寂しそうな男の子
雲一つ無い summer day

日に焼けた手足 白いワンピースが
汚れようがおかまい無し
無意識の楽園

夢の終わりに待ったは無し
ある日 君の名を知った

So goodbye loneliness
恋の歌 口ずさんで
あなたの瞳に映る私は笑っているわ
So goodbye happiness
何も知らずにはしゃいでた
あの頃へはもう戻れないね
それでもいいの Love me

考えすぎたりヤケ起こしちゃいけない
子どもダマしさ 浮き世なんざ

人は一人になった時に
愛の意味に気づくんだ

過ぎ去りし days
優しい歌を聴かせて
出会った頃の気持ちを今でも覚えてますか?
So goodbye innocence
何も知らずにはしゃいでた
あの頃へはもう戻れないね
君のせいだよ Kiss me

おお 万物が廻り廻る
Oh ダーリン、ダーリン
誰かに乗り換えたりしません
Only you

ありのままで生きていけたらいいよね
大事な時 もう一人の私が邪魔をするの
So goodbye happiness
何も知らずにはしゃいでた
あの頃へ戻りたいね baby
そしてもう一度 kiss me

Can't Wait 'Til Christmas
歌:宇多田ヒカル 
作詞:Utada Hikaru 作曲:Utada Hikaru

クリスマスまで待たせないで
いたずらに時が過ぎてゆく
なんでもない日も側にいたいの
I'm already ah loving you

長い冬は何を想う
春になればみんな旅の支度
私たちの季節はもうすぐ

クリスマスまで待たせないで
街中が君に恋してる
かっこつけないでよ私の前では
I'm already ah loving you

白い雪が山を包む
渡り鳥がしばし羽を閉じる
二人きりのクリスマスイヴ

会う度に距離は縮むようで
少しずつ心すれ違う
約束事よりも今の気持ちを聞きたくて ah

クリスマスまで待たせないで
人はなぜ明日を追いかける?
大切な人を大切にする
それだけでいいんです

I'm already ah loving you
Perfum - 『ねぇ』
ねぇ
Perfumeが2010年11月10日にリリースしたシングル「NATURAL BEAUTY BASIC」のCMソングに起用されています。

歌:Perfume 
作詞:中田ヤスタカ 作曲:中田ヤスタカ

ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
今日はどこに行こうかな?
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
ふたりの思い出を重ねて

眩しくて 目が覚めた日は
ちょっとだけきもちいい
眠いけど せっかくだし

キミはもう 起きているかな?
今日の予定を 勝手にたてるの

ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
今日はどこに行こうかな?
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
ふたりの思い出を重ねて
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
明日はどこに行こうかな?
キミといると行き先はどこも特別に変わるの

信号が青に変われば
あとはこの先に
まってるのは 広い海

海岸を沿うように駆ける
いつもの音楽を
BGMにして

ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
今日はどこに行こうかな?
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
ふたりの思い出を重ねて
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ
明日はどこに行こうかな?
キミといると行き先はどこも特別に変わるの
ANZA - 扉をあけて
歌:ANZA 
作詞:きくこ 作曲:広瀬香美

It's all right 大丈夫 ダイジョウブ だいじょうぶ
奇跡だって起こせる
Here we go 行こうよ 行こうよ 行こうよ 翼拡げ
きっと 何かが 何かが どこかで 出会える日を待ってる
DO! DO! DO! DREAMING! DREAMING!
そして扉がひらくよ…

イザとなると 何も言えない
しゃべりたいのに 声も聴きたくて
こころがね あわててる
青い空に飛行機雲
繋いだ手に沸いてくる POWER
どこだってゆけそうだよ
風に乗って…

It's all right 大丈夫 ダイジョウブ だいじょうぶ
奇跡だって起こせる
Here we go 行こうよ 行こうよ 行こうよ 翼拡げ
きっと 何かが 何かが どこかで 出会える日を待ってる
DO! DO! DO! DREAMING! DREAMING!
そして扉がひらくよ…

なんでもない 小石でさえ
不思議だよね 宝石に変わる
一緒にね 見ているだけで…
みんな光る

Top secret 大好きな ダイスキな だいすきな
瞬間が増えてゆく
とっても小さな チイサナ ちいさな種になって
きっと こころのどこかで大きな花が咲き始めてる
DO! DO! DO! DREAMING! DREAMING!
そして世界はひらくよ

It's all right 大丈夫 ダイジョウブ だいじょうぶ
奇跡だって起こせる
Here we go 行こうよ 行こうよ 行こうよ 翼拡げ
きっと 何かが 何かが どこかで 出会える日を待ってる
DO! DO! DO! DREAMING! DREAMING!
そして扉がひらくよ…
NEWS - 2人/130000000の奇跡
歌:NEWS 
作詞:zopp 作曲:大智


消えかけた傷を かきむしる
「愛」に形とか あるのかな
ハートの形 薔薇の匂い
下手すりゃ味とか するのかな

君がいない世界は 無声映画みたいだ
空にかかる虹さえ モノクロに見えんだ

君が水で僕が油だったの
それとも神様の悪戯なの

2人/130000000(いちおくさんぜんまんぶんのふたり)の奇跡
なのに こんなにも簡単なの
「ずっと一緒にいようね」って 君は笑ってた
じゃあ なんでさ こんなにも胸が痛い
もう 壊れちゃいそうだ
I want you I need you I miss you My love
Forget you Good-bye? I don't wanna do it

引きずる想いは 傷だらけ
消毒したけど 治らない
病院に行けば 治るのかな
下手すりゃ手術が 必要かな

君の嫌いな所 書き出してみたんだ
読んでいたら涙で 滲んで消えたんだ

僕が月で君が太陽だったの
それとも神様の気まぐれなの

2人/130000000(いちおくさんぜんまんぶんのふたり)の悲劇
だから こんなにも散々なの
「もう会いたくない」って 君は泣いてた
イヤなんだよ こんなにも逢いたいよ
君しかいないんだ
I want you I need you I miss you My love
Forget you Good-bye? I don't wanna do it

2人/130000000(いちおくさんぜんまんぶんのふたり)の奇跡
なのに こんなにも簡単なの
「ずっと一緒にいようね」って 君は笑ってた
じゃあ なんでさ こんなにも胸が痛い
もう 壊れちゃいそうだ
I want you I need you I miss you My love
Forget you Good-bye? I don't wanna do it
I want you I need you I miss you My love
Forget you Good-bye? I don't wanna do it
秋の空
歌手:NEWS
作詞:Kafka
作曲:ヒロイズム


遥か彼方 遠くから秋の気配
夏が去ってゆく
夢が覚めて 残さねた想い出たち
“さよなら”のサイン

ふと 香る風と 色づいた景色
もう 聞こえない 波の音

秋の空 秋の空 せつない風が吹く
あなたを 想うほど 胸が苦しい
泣かないで 泣かないで 澄み渡る青い空
何処までも 遠くへ 雲がながねる 雲がながねる

24時過ぎて 天気予報は外れた
傘は持ってない
雨の日には 浮かない顔でふくれてた
君が好きだった

ふと 香る風と 星のない夜空
雨音だけ 響いてく

あの頃の あの頃の 2人この道歩いてた
溢れ出す 想いで 声にならない
泣きながら 泣きながら 見上げた雨の空
何処までも 遠くへ 雲がながれる 雲がながれる

いつも思い出すよ
あの柔らかな笑顔
君が笑うように 僕も笑えたら

秋の空 秋の空 せつない風が吹く
あなたを 想うほど 胸が苦しい
泣かないで 泣かないで 澄み渡る青い空
何処までも 遠くへ 雲がながねる 

あの頃の あの頃の 2人この道歩いてた
溢れ出す 想いで 声にならない
泣きながら 泣きながら 見上げた雨の空
何処までも 遠くへ 雲がながれる 

秋の空 秋の空 せつない風が吹く
あなたを 想うほど 胸が苦しい
泣かないで 泣かないで 澄み渡る青い空
何処までも 遠くへ 雲がながねる 雲がながねる
Wildflower
歌手:Superfly
作詞:越智志帆
作曲:多保孝一


果てまで続く 坂道を登る途中で
アスファルト揺らす陽炎 ゆらゆら

不気味な太陽 容赦ない強さで 今日も照らしてる
枯れないように 倒れぬように 奮い立たせる

幼きころは わけもなくまつすぐ歩いて
いつからかそれなりの理由 見つけた

運命だろうか?夢か使命か? わからないまま
時折懸命に 悩みながら
知ってく 私を

咲き誇れ ウイルドフラワー 荒野のど真ん中で
過ぎ去っていく毎日に 根を張り 生きる
どこまでも 探してる 一粒の涙を
静かに 深く呼吸をして
また 歩き出す

月と通り雨 乾いてた喉を潤し
靜寂に心委ねて 眠ろう

苛立つ感情は 夜に沈めて 捨て去ってしまおう
曇らぬように 信じながら
朝を待ってる

咲き誇れ ウイルドフラワー にじんだ空の下で
凍えた心を 抱きしめて 誓う
たくましく ひたむきな 私に生まれ変わる
静かに 深く呼吸をして
また 歩き出す

同じ涙流すのなら 喜びの涙を
大地を伝い そしてまた強くなる
きっと

咲き誇れ ウイルドフラワー 荒野のど真ん中で
いつまでも輝けるように 根強く生きるんだ
どこまでも 探してる 一粒の涙を
目を閉じて 一つ呼吸をして
また 歩き出す
紗羅マリー - お天気雨
歌:紗羅マリー 
作詞:ひふみかおり 作曲:佐々木潤

街はグレー 雨の雫 あなたの髪で踊ってる
高めのヒール びしょぬれだけど
気にならないほど 胸がざわついているのよ

駆け込んだカフェ 天気予報はあてにならないよね
ぎこちないスマイル なんか照れちゃうよ
スプーンまわして 次のセリフ 探してる

あなたの一言で 上がったり落ち込んだり
本当は ねえ 気づいてるよね?
今すぐ抱きしめて 駆け出しそうな気持ち
カップの中 溶かして 飲み込んだ
私 あなたに 完全に 恋をしている

濡れている 右の肩に あなたの優しさが見える
傘ひとつ 触れあう腕に
この胸の鼓動 あなたに聞こえちゃうかな
急ぎ足の 雨雲たち どうかまだ ここにいて
ずっとずっとね 晴れてる日もね
こんな近くで 二人で歩けますように

あなたを知りたくて 仕草ひとつで揺れる
本当は ねえ 気づいてほしい
今すぐ伝えたい 駆け出しそうな気持ち
傘たたむ手 強く引き寄せて
私 あなたに 完全に 恋をしている

通り過ぎる 恋人たち とても幸せそうね
ねえ二人も そう見えるのかな
イタズラな目で 太陽が顔だしてる

あなたの一言で 上がったり落ち込んだり
本当は ねえ 気づいてるよね?
今すぐ抱きしめて 駆け出しそうな気持ち
想い込めて あなたを見つめた

あなたを知りたくて 仕草ひとつで揺れる
本当は ねえ 気づいてほしい
今すぐ伝えたい 駆け出しそうな気持ち
笑わないで ちゃんと聞いてよね
私 あなたに 完全に 恋をしてるの
想 SOH
作詞:島崎貴光 作曲:Thomas Thornholm, Michasel Clauus, Dan Attlerud

この世界は いつ変わったんだろう
想いやりは 何処に消えた?

自分だけで 生きて行けないよ
願うだけ それじゃ始まらない

想・・・みんな誰でも 一人じゃないから
愛しさ抱いて 手を繋ごうよ いつでも
Change・・・白いココロで みんなで向き合おう
今なら 出来るはずさ

今日が明日に 続いて行くように
みんなも繋がっていこう

忘れてるね 痛みも涙も
優しさの糧になることを

想・・・みんな誰でも 優しくなれるさ
たとえ時間が かかっても いつかは
Mind・・・ひとつになれる 分かり合えるから
今こそ 伝えよう

想・・・みんな一緒に 確かめてみよう
想いやれることが 愛なんだと

想・・・みんな誰でも 一人じゃないから
愛しさ抱いて 手を繋ごうよ いつでも
Change・・・白いココロで みんなで向き合おう
今なら 出来るはずさ
PRIDE
歌:JASMINE 
作詞:JASMINE 作曲:JASMINE/K

1,2,3,my pride
4,5,6,my pride
7,8,9,my pride
my pride (my pride) my pride (my pride)

ザックリだが 覚悟なら できてるんだ たかがpainだとかheavy rain
だってAmazing stageたどりつくためなら なんのその
Don't Stop your Beat止めないでplease
うたいつづけたい 命の限り
バックにつめこんだ この意志 タップリ 吸い込んできた景色

STAND UP & NEVER NEVER GIVE UP
もっとずっと胸張って 生きてくって事に粘って
STAND UP & NEVER NEVER GIVE UP
もっとグッと踏ん張って 生きてるとこに根を張って

I was born in the Heisei (in the Heisei)
First year of the Heisei (of the Heisei)
あたしなりの夢や経験 いまいきれることに(hell yeah)
I was born in the Heisei (in the Heisei)
First year of the Heisei (of the Heisei)
生き方 感じかた うたうすべてが

あたしのプライド

1,2,3,my pride
4,5,6,my pride
7,8,9,my pride
my pride (my pride) my pride (my pride)

1,2,3,my pride
4,5,6,my pride
7,8,9,my pride
my pride (my pride) my pride (my pride)
ダイヤモンド・アイズ
歌:少年隊 
作詞:川田 多摩喜 作曲:長沢ヒロ

※JAJA馬 JAJA馬 JAJA馬 恋はいかが?
熱く燃えて 心さえあずけて
うまく言えないけれど 君にGive up!
キララ キララ
痛いほど見つめて ダイアモンドの瞳で※

街はどしゃ降り夕立ち
濡れてため息Tシャツ
胸もとが尖ってる その瞳誘ってる
誰よりもキレイさ Ah!
じらさないで… 好きだよ

JAJA馬 JAJA馬 JAJA馬 夢はいかが?
肩にもたれ 心許すしぐさ
2人ならば どこでも パラダイスさ
キララ キララ
痛いほど見つめて ダイアモンドの瞳で

遠く光る稲妻 少し心が痛い
抱きしめていたいのさ
このままで いつまでも
ふるえる瞳を Ah!
ひとりにしない… 誓うよ

JAJA馬 JAJA馬 JAJA馬 愛はいかが?
ハラリ 笑顔 魅せられて そのまま
クラリ 香るバラのめまい ゆれて
キララ キララ
痛いほど見つめて ダイアモンドの瞳で

ウインクですりぬける
わがままな君だから
とりこにしたい… そうだね

(※くりかえし)

愛の謳
歌:Every Little Thing 
作詞:持田香織 作曲:多胡邦夫

この地に力を
野に花を 心に愛を…

ねえ この耳を押しあてて聞こえた命のざわめき
そう 覚えてる暖かな鼓動に包まれてたこと

※誰かの声も誰かの傷も聞こえないフリをする
そんな醜いカオに騙されないで
今スグに 愛に生きて※

この世に生まれて
あなたの目に
何を映して
今 この地に力を
野に花を
心に愛を…

ねえ 傷ついたその羽を癒せる術さえ知らずに
そう どこまでも僕達は歩いて またそれを背負い

どんな時代にも どんな場所でも 確かな愛はある
だから震えることも 嘆き悲しむこともない
愛の中へ

生ぬるい風に
打たれ僕は
何を残して
今 この地に力を
野に花を
心に愛を…
そして

(※くり返し)

この世に生まれて
あなたの目に
何を映して
今 生ぬるい風に
打たれ僕は
何を残して
この地に力を
野に花を
心に愛を…

synchronicity

Author:synchronicity
E-mail:
bleedingstrawberry@yahoo.co.jp

本命:今井翼

TSUBASA ONLY!!

歡迎留言&拍手&勾搭
自録音頻自截視頻請勿轉載

※版權所有 轉載必究 個人言論 概不負責※

さらば八月の大地
さらば八月の大地

出演:今井翼


2013.11.1~2013.11.25
全38公演

[東京]新橋演舞場

11/1(金) 18:00
11/2(土) 11:00/16:00
11/3(日・祝) 11:00/16:00
11/4(月・休) 11:00
11/5(火) 11:00/16:00
11/6(水) 13:00/18:00
11/7(木) 11:00
11/8(金) 18:00
11/9(土) 11:00/16:00
11/10(日) 11:00/16:00
11/11(月) 11:00
11/12(火) 11:00/16:00
11/13(水) 13:00/18:00
11/15(金) 18:00
11/16(土) 11:00/16:00
11/17(日) 11:00/16:00
11/18(月) 11:00
11/19(火) 11:00
11/20(水) 13:00/18:00
11/21(木) 11:00/16:00
11/22(金) 11:00
11/23(土・祝) 11:00/16:00
11/24(日) 11:00/16:00
11/25(月) 11:00
PLAYZONE IN NISSAY
PLAYZONE IN NISSAY

出演:今井翼


2014.1.6~2014.1.28
全30公演

[東京]日生劇場

1/6(月) 18:00
1/7(火) 18:00
1/8(水) 18:00
1/9(木) 18:00
1/10(金) 18:00
1/11(土) 13:00/18:00
1/12(日) 13:00/18:00
1/13(月・祝) 13:00/18:00
1/14(火) 18:00
1/15(水) 18:00
1/16(木) 18:00
1/17(金) 18:00
1/18(土) 13:00/18:00
1/19(日) 13:00/18:00
1/20(月) 18:00
1/21(火) 18:00
1/22(水) 18:00
1/23(木) 18:00
1/24(金) 18:00
1/25(土) 13:00/18:00
1/26(日) 13:00/18:00
1/27(月) 18:00
1/28(火) 18:00
今井翼出演情報
TV
10/15(火) 24:21-25:16 
A.B.C-ZのイエナイYO!
(日本テレビ系)
タッキー&翼


MAGAZINE
10/1(火)
「ROLa」11月号
(新潮社)
【今井翼】
連載『ぼくの主翼』

10/12(土)
「BAILA(バイラ)」11月号
(集英社)
【今井翼】

10/20(日)
「パセオフラメンコ」2013年10月号
(パセオ)
【今井翼】
連載『naci para volar
翔ぶために生まれた』


CM
(株)ナチュラピュリファイ研究所 「24h cosme」
タッキー&翼


RADIO
毎週木曜 24:00 - 24:30
「翼のto base」(文化放送)
今井翼発売情報
PLAYZONE‘13
SONG & DANC‘N。
PART Ⅲ。

DVD
【今井翼】
2013.11.07 RELEASE
■JEBN-0163/0164
DVD2枚組 ¥6,800(tax in)
仕様詳細
①DVD 2枚組
②24Pブックレット
DISC 1: 124min./DISC 2: 76min


PLAYZONE‘13
SONG & DANC'N。
PARTⅢ。

オリジナル・サウンドトラック
【今井翼】
2013.07.03 Release
JECN-0322
¥3,000(tax in)
※全25曲収録予定
※2面4Pジャケット 折込歌詞封入
※Total-Time 73'09"


PLAYZONE‘12
SONG & DANC‘N。
PARTII。

DVD
【今井翼】
2012.10.31 RELEASE
■JEBN-0143/0144
DVD2枚組 ¥6,800(tax in)
仕様詳細
①DVD 2枚組
②20Pブックレット
Total-Time 211min.
(DISC1: 120min. DISC2: 91min.)


「TEN」
アルバム
【タッキー&翼】
2012.9.11 Release


PLAYZONE‘12
SONG & DANC‘N。
PARTII。

オリジナル・サウンドトラック
【今井翼】
2012.07.19 Release
■JECN-0296
¥3,000(tax in)
※全20曲収録予定
※2面4Pジャケット
4つ折り歌詞封入予定


「JOURNEY of DAISUKE MATSUI
with TSUBASA IMAI」

DVD
【今井翼(ナビゲーター)】
2012.03.21 Release

■初回盤:JEBN-0133
\5,670(tax in)
※スペシャルパッケージ&
36Pブックレット・今井翼「TRAVEL NOTE」

■通常盤:JEBN-0134
\3,990(tax in)


タッキー&翼 LIVE TOUR 2011
OUR FUTURE

DVD
【タッキー&翼】
2012.02.29 Release


TSUBASA IMAI LHTOUR 2011
Dance&Rock Third Floor
~DiVeIN to SExaLiVe

LIVE DVD
【今井翼】
2012.01.25 Release

■初回生産限定盤
2枚組DVD+特典CD
AVBD-91932~3/B
\5,900(tax in)


■通常盤
通常盤 DVD+特典CD
AVBD-91934/B
\5,500(tax in)


Heartful Voice
シングル
【タッキー&翼】
2011.11.23 Release


PLAYZONE’11
SONG & DANC’N.


DVD
【今井翼】
2011.11.02 Release
■2枚組:JEBN-0127/8
\6,800(tax in)
※20Pブックレット


PLAYZONE'11
SONG&DANC'N.


オリジナル・サウンドトラック
【今井翼】
2011.07.20 Release
■JECN-0266
\3,000(tax in)
※20Pブックレット
・全22曲収録予定


Journey Journey
~ボクラノミライ~

シングル
【タッキー&翼】
2011.08.31 Release


「TRIP & TREASURE」
Mini ALBUM
【タッキー&翼】
2011.3.16 Release


タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010
滝翼祭

DVD
【タッキー&翼】
2011.01.19 Release


愛はタカラモノ
シングル
【タッキー&翼】
2010.11.24 Release


PLAYZONE 2010
ROAD TO PLAYZONE


DVD
【今井翼】
2010.11.10 Release
■JEBN-0102/103
※価格:\6,800(tax in)
※仕様:DVD2枚組 16Pブックレット
APPROX. 136min.
(DISC1: 112min./DISC2: 24min.)


ROAD TO PLAYZONE
シングルカット DVD付
【今井翼】
2010.08.18 Release
■JECN-0232/3 \1,200(tax in)
※2面4Pジャケット
※2010年12月末日までの期間限定生産商品となります。


PLAYZONE 2010
ROAD TO PLAYZONE

オリジナル・サウンドトラック
【今井翼】
2010.07.28 Release
■JECN-0224 \3,000(tax in)
※2面4Pジャケット/4つ折込歌詞封入
・全18曲収録


今井翼
初のフォト・エッセイ
「僕の楽園」
絶讚発売中!
誕生日
太陽暦
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
毎日記
毎月心境 SP
庫 SP
懸賞通告
口供紀録
「幻の庭・曼珠沙華」


『Chris's Crime』

人頭紀録
共存
現在の閲覧者数:
讓我們在一起
爺爺手下的最新情報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
